毎日が日曜日〜Everyday with Sunday〜

待望の一人息子として犬(サンデイ♂)を授かってしまった赤坂のOL385の徒然草

雨さんさんと

日曜日はさん君の日。なのに墨田区は雨。

さん君は雨が憂鬱。

イヤ、雨が憂鬱なのは私。それが休日なら尚更のこと。平日の慌ただしい散歩と違って、休日のさん君とのお散歩はかけがえのない大切な癒し&リフレッシュ時間なのに雨では萎えてしまう。

そして、さん君は頑なに家でトイレをしない派。どんな豪雨でも外にお連れして、ピー&プーをして頂かなくてはいけない。

そう、トイレトレーニングが成功してないという後ろめたさを感じさせるのが雨。だから、本当に憂鬱。385も3も親子で憂鬱。。。

f:id:miracle385:20160605082704j:plain

雨でお散歩短くて不服な顔。


https://www.instagram.com/p/BF4xypwhWtg/

2016/5/27ニューレインコートデビュー。ちょっと着心地悪いんだって。まぁ、雨の日だけ我慢してちょうだい。#dog #犬 #雨は嫌 #雨が降ると芳しくなる