毎日が日曜日〜Everyday with Sunday〜

待望の一人息子として犬(サンデイ♂)を授かってしまった赤坂のOL385の徒然草

回復食1日目

やっと明けた嬉しさから早起きして重湯やらお粥やらお弁当の準備にいそいそ。このひと時がこんなにも幸せとは。

人にとって、食がどんなに精神的にもかけ替えないものかを実感。


https://www.instagram.com/p/BIWBBX9AP4U/

2016/7/27385、断食明けたってな。おめでとう、見た目全然変わらないけど、6日間よくやったな!まだまだ気を抜くなよ!#犬 #dog #ファスティング #回復食が大事


回復食1日目の朝

f:id:miracle385:20160728090453j:plain

重湯。


f:id:miracle385:20160728090551j:plain

残業するので夜の分も。

昼用に重湯をスープジャーへ。

お昼食べたら、夜用のお粥とお湯をスープジャーに入れたら、夜までに3部粥になってる予定。

我ながら、良いアイデア