毎日が日曜日〜Everyday with Sunday〜

待望の一人息子として犬(サンデイ♂)を授かってしまった赤坂のOL385の徒然草

可愛くてやりきれない

PCに向かって企画を真剣に考える振りをして、ただ3秒おきのスライドショーになってるさん君のデスクトップピクチャーを眺めてるだけだったり、周りに上司がいないと携帯に撮りためたさん君の写真に癒されながら「あぁ、もう目の中に入れても痛くない」と携帯を目にブッ刺す奇行に走ったりしてしまう今日この頃。

これが彼氏自慢なら本当にヤバイ女だけど、犬だから大目にみてちょ。という甘え。だって、私はさん君で仕事のモチベーションを保ってるんだもの。

https://www.instagram.com/p/BF3ru4kBWkf/

2016/5/25いや、もう、ほんと、ただやりたかっただけです。すいません。。。#犬 #dog #親バカ