毎日が日曜日〜Everyday with Sunday〜

待望の一人息子として犬(サンデイ♂)を授かってしまった赤坂のOL385の徒然草

ファスティング5日目

7/25★初日から

体重:2.6キロ減

体脂肪率:2.1%増


思うようには体重は減らないものです。体脂肪率は、体重計を信頼できないほど迷走を重ねてます。

お腹は減らないけど、酵素ドリンクの不味さに、本当に嫌気が刺してきました。

午後の仕事の大半が収録だったので計画的にドリンクも飲めず。。。あと1日!

https://www.instagram.com/p/BIQ2q5GAhey/

2016/7/25顔でかいって言うなや!ファスティング5日目の385は今だに酵素ジュースがまずいらしく凄い顔して飲んでやがる。それ以外は何だか達観した感じがするぞ。#犬 #dog #ファスティング