毎日が日曜日〜Everyday with Sunday〜

待望の一人息子として犬(サンデイ♂)を授かってしまった赤坂のOL385の徒然草

血尿からのおもらしさん君

血尿発覚から3日。見た目の血尿はなくなったがおもらしが止まらない

https://www.instagram.com/p/BGscJf3BWt4/

2016/6/16見た感じの血尿は治ったおもらしサン君。昨日帰ったらラグだけでなく、私のベッドにも!!深夜、洗濯機を回し、朝、散歩がてらコインランドリーで乾燥。。。おねしょする息子を持つ母の気持ち⁈トイレ、近いのはしょうがないが、トイレトレーニングをしっかりしてなかった私の罪は重いなぁ。。。#dog #犬 #おもらし君 #血尿 #昨日はちょっと食欲もなかった #結果食べたけど

さん君のベッドに続いて、一昨日は私のベッド、そして昨日はソファーに。洗いにくいものばかり好んでする可愛いヤツめ。

それを見越して昨日はバッチリガードして外出したからソファーの中身までは無事だったぞ!(ソファー写ってないけど)

f:id:miracle385:20160617085624j:plain

それにしても、本腰を入れてトイレトレーニングしないと、大変。今まで頑なに家でトイレしない派だったさん君に甘え過ぎてたね。ごめんよ。

f:id:miracle385:20160617090117j:plain

というわけで頑張ってるさん君。しょげてる?