毎日が日曜日〜Everyday with Sunday〜

待望の一人息子として犬(サンデイ♂)を授かってしまった赤坂のOL385の徒然草

さん君血尿騒ぎ

昨日の夜、さん君が血尿。じぇじぇじぇ!朝は雨で気づかなかっただけかもしれないけど、せっかくの誕生日の夜にプチパニック!!本人は全然元気で何ともなさそうだけど、犬の血尿にも色々原因があるらしく、何より早めにお医者さんに見せたほうが良いという事なので、今朝は午前休を取ってクリニックへ。
f:id:miracle385:20160614134046j:image
てか、日曜日に行ったばかりじゃないか!!
尿検査の結果、膀胱炎ではないかとの事でまた薬漬け。フィラリアも治って日々のお薬も減らしていこうとしてた矢先に全く跡切れのない病院通い。君は獣医界の回し者か??
それにしても、原因が分からないから心配。先生によると、近くで工事が始まったりするとその音がストレスで血尿やお腹壊す子も多いらしい。確かにうちの前解体工事してるけど…お前はそんなにヤワな奴だったのか?
f:id:miracle385:20160614134437j:image
ゆっくり寝てなさい。
日曜日にまた尿検査だってよ。手間のかかるお坊っちゃまだこと。