毎日が日曜日〜Everyday with Sunday〜

待望の一人息子として犬(サンデイ♂)を授かってしまった赤坂のOL385の徒然草

ファスティング4日目

★初日から

体重:2.1キロ減

体脂肪:1.6%増

 

4日目位から体脂肪も消費されていくという噂だけど。。。宿便とやらも出る気配なし。

今だに酵素ジュースの味に全く慣れず飲むのが憂鬱になる。サプリも苦手でで喉を通らない。

お腹が空かないのはいいけど、「食」がない生活は本当に楽しくないものです。

とはいえ、口コミであるような好転反応(頭痛や吐き気)に悩まされることもなく、さん君と毎朝晩、ポケモンgoしながら楽しくお散歩してると気持ちが紛れます。

f:id:miracle385:20160724180126p:image

明日と明後日が勝負!ここまできたら、6日間絶対やり遂げるぞ!!