毎日が日曜日〜Everyday with Sunday〜

待望の一人息子として犬(サンデイ♂)を授かってしまった赤坂のOL385の徒然草

39歳10ヶ月。犬持ち独身OL。夏。

突然ですが借地権付き一戸建て住宅を買おうかと迷っている今日この頃。これで1番いいローンの審査が通っちゃったりしたら本当に40歳の誕生プレゼントは家になっちゃうんじゃないかと、末恐ろしい気持ちで胸が高まってます。

 

30代前半は海外放浪の完全スーパーフリーから帰国してフリーランスの祭人として過ごし、36間近で身を固めようと会社に入って契約社員になり、38で正社員になったのでその証として息子(サンデイ)を授かり、あっという間に40間際。男友達には「中型犬飼って、一戸建てまで持ったら、男性は引く」と言われたけど、正社員じゃなきゃ出来ない特権(ローンを組む)は行使してもいいでしょう。大丈夫、何とかなる。

掛け替えのない息子との暮らしを、考えた末なんだけど、いいのか私?

さん君、どうする?

f:id:miracle385:20160720085956j:image

怒ってる?リボン似合わないね。